うま~?な日々
日々の雑多なことを中心に。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008GWツーリングまとめ
とりあえず、今回の旅のまとめってことでトラックログをGoogleEarthで表示させるとこんな感じです。
2008GW.jpg
走行距離およそ2620kmで一日平均524km、と。

いやー、結構走ってるなあ。今回はほとんど観光らしい観光はしてないので、ほとんど走ってばっかりでしたね。しかも高速ばっかり orz
肝心の四国には1日半くらいしか滞在していなかったし。紀伊半島に至っては・・・言わずものがなって感じですね(こっちは天気のせいでもありますが)。

自分の住んでいる関東からはかなりアクセスに難がありますけど、四国はやっぱり良いですねえ。道とか、景色とか。
来年のGWも行けたらいいなあ。
スポンサーサイト
2008GWツーリング5日目
早いものでもう最終日になってしまった。
大体、このあたりからキャンプ生活に体が慣れてきていい感じになってくるのに、帰らなきゃならんとは。
[2008GWツーリング5日目]の続きを読む
2008GWツーリング4日目
夜中に時折フライをたたく雨音が。でも、降ったり止んだり。
幸い、少し止んでいる時間があったので、その隙に撤収します。
今日はほとんど高速での移動。
[2008GWツーリング4日目]の続きを読む
2008GWツーリング3日目
本日の予定は高知と室戸岬。
明日は移動日になるので、できるだけ進んでおきたいところだけど・・・。
[2008GWツーリング3日目]の続きを読む
2008GWツーリング2日目
とりあえず、若狭まで来たのだから天橋立くらいは見て行こうってことで北上開始。
[2008GWツーリング2日目]の続きを読む
2008GWツーリング1日目
前のエントリにあるように、当初の予定では紀伊半島に行く予定だった。ところが出発前日の天気予報によると紀伊半島は雨の予報。初日から修行になるのは勘弁してくれってことで、ほかの地域の天気予報を見ていると、北の方に行けば晴れの予報。

ルート変更を決断するのに、大した時間はかからなかった。

[2008GWツーリング1日目]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。