うま~?な日々
日々の雑多なことを中心に。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006北海道ツーリング9日目
静内~苫小牧港
[2006北海道ツーリング9日目]の続きを読む
スポンサーサイト
2005北海道ツーリング9日目
雨。

新潟港は雨だった。とういか、関東には台風が近づいてます。
上陸初日も雨だったけど、また雨ですかい。

結局、関越の三芳PAに着く頃、ようやく雨は上がった。風は強いままだけど。

環八は走りたくなかったので、外環から首都高へ。首都高はちょっと遠回りをしてしまったせいか、葛西のあたりで強風で怖い思いをした。昼前に自宅に到着。

まとめ。

途中メーターリセットを食らったせいで、セカンドトリップも消えてしまった。なので、総走行距離が正確には分からないけれど、大体3500kmかな?タイヤは見事に北海道減りしていた。それにしても、パイロットパワーは保つなあ。でも、もう次はパイロットロードかな。

今回はいろいろ行けなかったところ、反省点もあったので、それを踏まえてまた来年。

行けたらいいな。
2005北海道ツーリング8日目
小樽~新潟
[2005北海道ツーリング8日目]の続きを読む
2005北海道ツーリング7日目
糠平~小樽
[2005北海道ツーリング7日目]の続きを読む
2005北海道ツーリング6日目
屈斜路湖~糠平
[2005北海道ツーリング6日目]の続きを読む
2005北海道ツーリング5日目
霧多布~根室~釧路~屈斜路湖
[2005北海道ツーリング5日目]の続きを読む
2005北海道ツーリング4日目
網走~知床~霧多布
[2005北海道ツーリング4日目]の続きを読む
2005北海道ツーリング3日目
クッチャロ湖~士別~網走
[2005北海道ツーリング3日目]の続きを読む
2005北海道ツーリング2日目
小樽~宗谷~クッチャロ湖
[2005北海道ツーリング2日目]の続きを読む
2005北海道ツーリング1日目
出発~新潟

本当はAM3:30頃出発する予定だったけど、結局AM2:00に出発することにした。ゆっくり行けばいいさ。

さて、とりあえずは新潟だってことで、環八で関越練馬ICを目指すが、1車線規制で井荻トンネル手前で渋滞。夜中だってのにどうなってるんだ。早めに家を出たのが幸いした。

さて、関越練馬から新潟亀田まで、高速道路で移動。途中、赤城高原SAで給油。

関越道は新潟に入ってから、震災復旧工事で1車線規制が続きます・・・。ペースの遅い車が前にいるとどうしようもない。越後川口SAで休憩。

車線規制が終わった後は順調に流れて、無事AM9:00頃新潟東港に到着。
バイク専用の駐車スペースに置いて、乗船手続きを済ます。

バイクは手荷物扱いだから車検証はいらないけど、ナンバープレートを記載する箇所があるので、覚えていない人は控えておきましょう。 >自分

そうこうするうちに、乗船です。

新日本海フェリーは、荷物を全部降ろさなければならないのですね。車体にボルト止めしているような箱とかはそのままでOKですけど。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。