うま~?な日々
日々の雑多なことを中心に。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008 梅ヶ島キャンプオフ
去年は不参加でしたが、今年はココのイベントに参加してきました。
UME.jpg

土曜日の午前中はちょっと用事があったので、12時ちょっと前に出発です。出発が遅いので大人パワー全開で、横浜町田ICから清水ICまで。
DSCF1195.jpg
足柄SA。
しずてつストアのいろは店で買い出しして、4時くらいに現着。
結局何人だったんだ?8人くらい?

IMGP5658.jpg
朝。梅ヶ島には何回か来ているけれど、一度も行ったことがなかったので安倍の大滝へ行ってみる。

IMGP5668.jpg IMGP5671a.jpg IMGP5676a.jpg
入り口から1.2kmほど歩くと安倍の大滝。がっかりってほどではないけど、こんなモンかな?って感じですかね。

IMGP5691.jpg IMGP5695.jpg
井川ダム。

その後は、寸又峡へ。3回ほど片側通行規制で、各所で10分くらい待たされました。道が狭いから離合が厳しくて、結果的には早いのかもね。
寸又峡は凄い人出でした。3連休とかに行く所じゃないね。すでに12時を過ぎていたので、とりあえず露天風呂だけ入って、早々に後にします。

R362で静岡に下って、また、しずてつストアで買いだし。
そのまま、梅ヶ島の黄金の湯まで行って、ちょっと温まってからキャンプ場へ。

IMGP5700.jpg
二日目の焚き火の様子。二日目は15人くらいか。
初日の方が若干寒かったかな。二日目は盛大な焚き火のおかげか、そんなに寒くなかったですね。多分、朝方でも4℃位でしょう。

帰りは、安倍峠経由で。心配された路面凍結は、全然問題ないレベル。アスファルトの凹んだ所に少し雪っぽい物が詰まっている程度でした。

R139、R138で富士五湖を回る感じで、道志みち。今回はR16で帰ってみた。相変わらず車が多いね。保土ヶ谷バイパスから環状2号というのは、割といいかも知れない。

残り5kmで、雨に降られた。。。そんなに濡れなかったけど。
走行距離は、三日間で約602kmでした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。