うま~?な日々
日々の雑多なことを中心に。
お台場ガンダムその2
さて、いよいよ公開も近づいてきましたが、今回は少し明るいうちに行ってきました。
とりあえず、撮ってきたのを並べみます。今回は、300mmのブレ防止目的で一脚を導入してみました。いろんな物が写りこんじゃうから、どうしても上半身中心になっちゃいますね・・・。
DSC00542.jpg DSC00500.jpg DSC00580.jpg DSC00577.jpg DSC00549.jpg DSC00609.jpg DSC00607.jpg DSC00625.jpg DSC00519.jpg

広場の様子。フォトスタジオとやらや、出店みたいなのがいっぱいできてました。
結構ゴチャゴチャしてきてたんですねえ。今思うと、前回は意外といいタイミングだったのかな。
DSC00559.jpg DSC00568.jpg
DSC00529.jpg
公開直前は広場に入れないようです。

α900 + SAL70300G, A09
