うま~?な日々
日々の雑多なことを中心に。
2007北海道ツーリング 7日目(9/21)
きりたっぷ岬-釧路湿原-幸福駅-千代田牧場-愛国駅-上士幌航空公園

20070921.jpg
本日の走行距離 365km
IMGP1852.jpg
今年は、霧多布の名に恥じない霧っぷりだった orz

もうツーリングの終わりが近づいてきた。明日の深夜便で帰るので苫小牧に近づいておきたい。
ただ今日の天気予報は、帯広は曇り、札幌方面は雨の模様。むぅ、ということは日高の峠は越えるとやばいな・・・。

IMGP1855.jpg IMGP1859.jpg IMGP1860.jpg
釧路市釧路湿原展望台。展望台は400円もする。どう見ても400円の価値はなさそうなんですkけど。
北斗木道という遊歩道をちょっと歩いてみる。サテライト展望台まで。

HI3A0004.jpg
道の駅恋問館むーんらいとの豚丼を食べて、帯広へ。

IMGP1872.jpg IMGP1881.jpg
幸福駅。

暑い。9月も下旬になろうと言うのにどうなってるんだ。

IMGP1896.jpg
千代田牧場のソフトクリーム。クセがなくておいしい。

まあ、なんというかツーリングマップルのおすすめスポットをまわっているだけになってきたような・・・。

IMGP1906.jpg
愛国駅。幸福駅の方はそれなりに人はいたけど、だーれもいない。

本日は上士幌航空公園キャンプ場。

PM8:00頃になるとテントを叩く雨音が。夜には雨が降るというのは予報どおりなのだけど、ちょっと早くないか?
それにしても、随分激しい雨だな・・・。幸いなことに2時間くらいで多少小降りになった。
ただ、雨のせいでかなり湿度が高く、蒸し暑い。シュラフ無しで寝られるんじゃないかって位・・。
一応、下半身だけはシュラフに突っ込んで寝た。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
