うま~?な日々
日々の雑多なことを中心に。
スポンサーサイト
奥多摩納め
ここの所、いろいろ予定が立て込んでいてツーリングに行けてなかったのだけど、ようやく。
IMGP3664.jpg

急に寒さがきつくなってきたので、多分、今年は最後になるだろう奥多摩に行ってきたです。
本当なら朝から出かけるハズだったのだけど、最近全然乗っていなかったせいで、バッテリーがご臨終・・・・と思って新品に替えたんだけど。。。
どうやら原因は別の所にあったよう・・・、スターターリレー焼けちゃってたみたい。。。バッテリー替える必要なかったか・・・。
でも、弱ったバッテリーに良い思い出はないからなあ。うちのTUONOはバッテリーが弱くなると、出先(北海道とか九州とか)でメインスイッチが入らなくなったり、突然電源落ちたり(永福料金所で)するからなあ。。。まあ、精神安定上やむなし、か。

バッテリーとリレー交換で思わぬ痛い出費が orz

バイク屋とガレージを2往復位して、なんだかんだで13:30とかになってしまった。それでも出かけるんだけど。

まあ、下道で3時間弱位かな。久々にTUONOに乗ったので、かなりまったりペース。
こんな時間から奥多摩に上がる物好きなんて自分くらいかなーとか思っていたけど、割と居るのね。ちょうど紅葉の季節、普通の人は帰る時間なので、桧原街道の反対車線はエラいことになってました。どこまで続いているの、この渋滞・・・。

IMGP3639.jpg IMGP3642.jpg
16時ちょっとすぎに都民の森到着。気温表示は7℃。バイクは10数台で、登山客も割と目立ちました。午後から曇りの予報だったけど、良い方に外れた。

都民の森で少し休憩して、川野の方へ降りていきます。

IMGP3645.jpg IMGP3646.jpg IMGP3654.jpg IMGP3656.jpg
途中、月夜見第二駐車場から。風強いよぅ。

IMGP3668.jpg
川野駐車場にて。

R411を丹波の方へ、のめこい湯で一風呂浴びて帰路に。上野原から大人パワー使用して、大体200kmくらい。

やはり陽が落ちると寒いですね。

久々に乗ると疲れるっす。
セローもあるし、最近はあんまり距離も乗らなくなってきたから、パイロットパワー辺りに戻すかなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
