うま~?な日々
日々の雑多なことを中心に。
2008GWツーリング4日目
夜中に時折フライをたたく雨音が。でも、降ったり止んだり。
幸い、少し止んでいる時間があったので、その隙に撤収します。
今日はほとんど高速での移動。
キャンプ場出てR55を北上して、一路徳島を目指す。やはり朝早いと車が走ってないので快走ですな。雨降ってるけど。

神戸淡路鳴門自動車道、明石海峡大橋と渡って四国とおさらば。

自分が明石海峡大橋を通るときは、いつも(といっても2回だけど)雨が降っているなあ。鬼門なのかな。。。

阪神高速から名神に入って、京都の所でちょっと渋滞。んで、小牧JCTから中央道と。
すみません。ホントに高速の移動だけなんで書くことないっす。

高速の給油所でセルフは珍しいので、阿智PAで給油。
中央道の豊科ICで降りる。

本当はR254で三才山トンネルを抜けようとしたのだが、なにを勘違いしたかR143に入ってしまった。
ちゃんとGPS見てなかった・・・。なかなか3桁国道らしい道が続く。このままR143でも上田に着くので良いのだが、微妙に遠回りになってしまうので青木村役場のところでr12でR254に戻ることにする。

どうせ、キャンプ場に着いたら動く気が無いのは目に見えているので行く前に風呂に入っていくことにする。浅科の「穂の香乃湯」で。300円+50円(入浴税)と。

佐久でガソリン入れて、西友の佐久野沢店で買い出ししてR254を。なんか急に霧が出てきたんですが・・・。R254から内山牧場に向かう道に入ると、視界は20mもないです。

食堂?で料金払ってサイトに入っていっても何も見えない。
下側のトイレの脇に1組いるけど、そのほかは見えない。とりあえず、バイクを止めて、歩いて上の様子を見てみる。それっぽい集団がいたので無事合流できました。

既に、タープが何個か張られていて、さながらキャンプ村の様相を呈していましたw

IMGP4663.jpg IMGP4672.jpg IMGP4673.jpg IMGP4674.jpg
少し雨が止んで、晴れ間が出てきたら撮影大会が始まった。

夜遅くになると雨が少し本格的に降ってきた所で、お開き。

しかし、皆さんのタープ所有率は高いなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
