うま~?な日々
日々の雑多なことを中心に。
スポンサーサイト
2008GWツーリング5日目
早いものでもう最終日になってしまった。
大体、このあたりからキャンプ生活に体が慣れてきていい感じになってくるのに、帰らなきゃならんとは。
朝方は結構冷えて、どうやら-1.5℃位まで下がったようだ。しかし、ゴールデンウィークのこの場所で氷点下まで下がるとは思わなかった。テント内は4℃位で、モンベルの#4(+シルクインナー)でも問題なかったのは収穫かも。フリースインナーを使えば、もう少し下がっても大丈夫かな。

IMGP4681.jpg
昨夜とはうって変わって快晴。優雅な撤収モードに。

朝飯食べて、テントを乾かしたりして、なんだかんだで10時過ぎくらいに撤収。

よく分からずに進んだr44は通行止めだった。しようがないのでR254まで引き返して、佐久からr2で南下することにする。ちょっと民家の間を通ったりして狭いけど前走車にひっかかることも殆ど無くて、自分のペースで走れた。

そのままr2で川上村に抜ける。Nana'sストアというところで昼食をとる。

IMGP4687.jpg IMGP4688.jpg
八ヶ岳がよく見えました。

その後、みずがき湖経由で韮崎ICから中央道。小仏トンネル手前でおきまりの渋滞だけど、12km程度なので普段とあまり変わらない。

あとはフルに大人パワーを炸裂させて、首都高経由で帰宅。15:20くらいだったかな。
途中、昼食をとったりしたけど大体5時間くらいか。上信越を使うともっと早いとは思うけど。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
