うま~?な日々
日々の雑多なことを中心に。
モンベルスタンプラリー
ホントは少し前に届いていたんですけど、すっかり放置してしまいました。
image.jpg IMGP4717.jpg 
7エリア達成のシルバー製ピトン型ペーパーナイフです。

スタンプラリーの詳細についてはここらへんを参照して下さいな。
IMGP4696.jpg
こんな感じで送られてきました。不在通知が入ってて、何かと思ったよ。1ヶ月くらいということでしたが、2週間ちょっとで送られてきました。

IMGP4706.jpg
中身はこんな感じ。
IMGP4717.jpg IMGP4714.jpg
ぼかしてあるところは、名前が彫られています。(彫る文字は指定できます。)

一応、スタンプの軌跡を書き記しておきます。

1個目:関東(お台場店)
2006/07/31
デックスビーチにあった今は亡きお台場店。当時、通勤経路にあって非常に便利だったんだけど残念。ビーナスフォートのスポーツオーソリティ(こちらも閉店)と併せてよく行ってました。

2個目:北海道(苫小牧店)
2006/09/17
北海道ツーリングに行ったときですね。苫小牧から帰るフェリーの出港までの時間潰しも兼ねて。
苫小牧にもお店があるのね、って感じで。

3個目:中部・北陸(諏訪店)
2006/10/14
諏訪湖周辺はツーリングでよく行くので。多分、鎌ヶ池の帰り。ここまでは割とすんなりと集まった。

4個目:東北(弘前店)
2007/05/03
東北ツーリングに行ったときに、*のガソリンストーブポンプのパッキンが切れて補修パーツを買いに。

5個目:九州(モンベルクラブ福岡キャナルシティ店)
2007/11/09
屋久島に行った(ブログには書いていませんが)帰りに福岡で一泊した時。

6個目:関西(南草津店)
2007/11/10
同上でひこにゃんに会いに行ったときだな。福岡→彦根と、京都を素通りして同僚からはアホ呼ばわりされましたがw

7個目:中国・四国(高知店)
2008/05/04
始めた当初は、四国は大歩危店だけがスタンプラリーの対象でしたが、今年から対象が少し増えました。結局四国は一番最後になってしまいましたが、2006のGWに四国行ってるんだよね。もう少し早く知っていれば、って後の祭りですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
