うま~?な日々
日々の雑多なことを中心に。
スポンサーサイト
2008北海道ツーリング簡易まとめ

とりあえず無事に帰ってきました。
ちょっとしたオイル漏れはありましたが、大きなトラブルはありませんでした。

走行中に雨に降られることは一度もなく、部分的に雲が出ていたところはありましたが、曇りらしい曇りも1日だけという、ベストコンディションでした。8月は寒いという話も聞こえてきましたが、むしろ暑いくらいでした。そのかわり、空気の透明度という点では今ひとつ、というのは贅沢な悩みですね。

総走行距離
 約3300km

登った山
 利尻山
 斜里岳
 雌阿寒岳

走った主な林道
 風烈布林道
 美深歌登大規模林道
 函岳レーダー線
 池の湯林道
 パンケニコロベツ林道
 シートカチ林道
 ヌプントムラウシ林道

泊まったキャンプ場
 利尻北麓野営場(2泊)
 道立トムテ文化の森キャンプ場
 屈斜路湖畔キャンプ場(2泊)
 きりたっぷ岬キャンプ場
 上士幌航空公園キャンプ場
 ひがしかぐら森林公園キャンプ場

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
