うま~?な日々
日々の雑多なことを中心に。
2008北海道ツーリング5日目(9/17)
名寄-帯広-弟子屈-屈斜路湖

IMGP5331.jpg 
IMGP5297.jpg
道立トムテ文化の森キャンプ場は、この辺の林道巡りの拠点に良い場所ですが、今回はこのまま道東へ向かいます。

IMGP5303r.jpg IMGP5309r.jpg
大概スルーしてしまうんですが、今回は寄ってみました。層雲峡の銀河ノ滝と流星ノ滝。

IMGP5316.jpg
三国峠から。
スズキのリッターバイク(バイク名失念)に乗る人に、タウシュベツ橋梁への道のことを聞かれたので、
オンロードでも大丈夫だし、自分もこれから行きますってことで先導して行くことに。

IMGP5331.jpg IMGP5334.jpg IMGP5340.jpg
3度目の正直で見られました。9月中頃でこの水位は珍しいかも。

この後、豚丼でも食べようと思って帯広に行ったんですが、目的のお店に行列ができていたのでスルーしてしまいました。別のお店を探す気力もなく、本日の幕営予定地の屈斜路湖を目指します。
R241は交通量も少なく、まさに快走路。ただ、やっぱり弟子屈の手前は危険ゾーンなのでした。

弟子屈の市街で買い出しをして、屈斜路湖畔キャンプ場で幕営です。2泊の予定。

0917.jpg
本日の走行距離、約456km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
