うま~?な日々
日々の雑多なことを中心に。
ライブドアリサイクルを使ってみた。
コミックやら小説(文庫、ハードカバー)やらで合計229冊。
段ボール4箱はさすがにお店に持ち込むのは大変なので、集荷に来てくれるのは助かります。
土曜12-14時に集荷予約して、時間通りに集荷。
 ↓
月曜朝に到着メール受信。
 ↓
月曜夕方、査定額が1万円を超えるので、身分証明書送れってメール受信。
 ↓
火曜昼に郵送。
 ↓
水曜夕方査定完了。


身分証明書のやりとりがなければ、もう少し早かったですね。

結果は。。。
査定不可が2冊で、これは処分依頼をしました。(どの本ってのが明細からわからないんだよね。これはちょっと不満)

買取対象 227点で \14,238でした。
平均すると約62円/冊ですが、いろいろな種類が混じってるのであまり参考にはならないかも。
状態がよほど悪くなければ、最低でも5円にはなるようですね。

お店に直接持ち込む手間等を考えたら、まあまあの結果でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
