うま~?な日々
日々の雑多なことを中心に。
多摩サイ
あんまり自転車に乗れてないんで、久々に出かけたっす。
グダグダ準備してたら10時過ぎになってしまった・・・。

DSCF4004.jpg
とりあえず左岸に渡って、大師橋あたりまで下ります。いやあ多摩サイは相変わらず人が多いなあ。
写真撮って、そのまま遡上を開始します。
下流部は基本、左岸をそのままですね。ガス橋で右岸に渡ります。

DSCF4005.jpg
1時間くらい走って登戸まできましたが、あんまり遅くなると雨が降りそうなので、ここで引き返しました。二子玉あたりでポツポツとキタ・・・。予報では15時位から雨だってゆうのに・・・。
また大師橋まで下って右岸に渡って帰ろうかと思ったけど、少し雨あしが強くなってきたのでそのまま帰っちゃいました。

走行時間 1h57m
距離 46.6km
Ave 24.2km/h
Max 45.7km/h

50kmも行かなかった・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
