うま~?な日々
日々の雑多なことを中心に。
荒川サイクリングロード
20090801.jpg
荒川サイクリングロードに行ってきました。

DSCF4023.jpg
往路はR15から海岸通りへ入って、汐留、築地を経由して東雲へ。R357にてひとまず、葛西臨海公園に行きました。

そこから左岸をちょっと走り、清砂大橋を渡り右岸へ。そのまま北上して行きます。

DSCF4029.jpg
とりあえず、岩淵水門まで来ました。

DSCF4030.jpg
そのあと、さらに北上して彩湖に来ました。とりあえず、1.5周くらい周回してみます。近くにこういうところがあるといいですね。

帰りもそのまま右岸を南下して、平井大橋からよく分からないルートに・・・。標識を頼りになんとか永代橋に着いて、また海岸通り→R15で帰宅しました。

走行距離:146km
走行時間:6h05m
走行平均:24.0km/h
最大速度:53.5km/h

曇りの予報だったに、蓋を開けてみれば日差しの照りつける暑い日でした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
