うま~?な日々
日々の雑多なことを中心に。
TUONOデビュー
F1000036.jpg

宮ヶ瀬湖、ふれあいの館にて。
F1000035.jpg
フレームスライダーは標準附属。
F1000030.jpg F1000031.jpg F1000033.jpg
後ろから。クランクケース脇の赤いのは、ティグクラフトのイージークラッチです。リアサスはザックス製のもの。
F1000024.jpg
ブレーキはブレンボです。
F10000251.jpg F10000281.jpg
タイヤはDUNLOP D208。フロントのサイズは120/70。リアタイヤのサイズは190/50。
F1000027.jpg
ステアリングダンパー。ハズレ(笑)なので、ザックスの調整不可の奴です。
F1000032.jpg
うーん、でかい(笑)。音は、けっこー爆音です。'03と違うところで、ウィンカーは、クリアタイプになっています。
F1000034.jpg
効果の程はよく分からないと噂のラムエアダクト。ちょっと暗いけどラジエターファンが見えますね。97℃位で動き出します。
F1000037.jpg
メーター周り。機能は盛りだくさんなのですが、覚えられません(泣)
F1000038.jpg
国産と逆に配置されている、ホーンとウィンカースイッチ。幸い、まだ間違えていません(笑)
RS125は、普通に国産と同じ配置なんだけどなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
