うま~?な日々
日々の雑多なことを中心に。
2005北海道ツーリング8日目
小樽~新潟
朝から天気が良い。気温は少し低いけど。
今日から一週間は天気が良いそうだ (/_;)

9:00頃ホテルを出発。途中、フェリーターミナルの近くのコンビニで買い物をして、バイク駐輪場はどこかなーって探していると、もう乗船できるみたいだった。そのまま、乗船待ちの列へ並んで、すぐに乗船。

帰りも行きと同じ「ゆうかり」。出港時の写真を撮ったり、行けなかった神威岬の写真を取ったりして時間を潰す。

P1020001.jpg

P1020007.jpg

P1020021.jpg

P1020073.jpg

P1020135.jpg

P1020165.jpg

P1020174.jpg

P1020181.jpg

P1020208.jpg

P1020243.jpg

P1020245.jpg

P1020262.jpg

P1020278.jpg

あとは適当に、風呂入って酒飲んで寝る。
明日の朝には新潟だ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
