うま~?な日々
日々の雑多なことを中心に。
週末
ここの所、週末はなんだかんだで天気(予報)が悪かったのと、慢性的な睡眠不足のおかげで、バイクには乗っていない。
今の時点では週末の天気は良さそうなので、久々のキャンツーを画策中。多分今年のキャンプ納めになりそうな予感。30日あたりでもう1回ぐらい行けなくは無いかとは思うけど。

とりあえず南房総に行く個人的な用事もあるので東方面で、となると、某掲示板で良く話題になる浮島か、内浦山県民の森か。
まだ行ったことがない浮島と、目的地に近いしサイト的にも悪くない内浦山。う~ん。

まっ、どちらかに出撃しよう。こういうのを書いて公開しておかないと、ヒヨって出かけなくなるからなw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
