うま~?な日々
日々の雑多なことを中心に。
慣らしツーその2
昼近くまで寝てた。
だが、GWまでに慣らしを終わらせるミッションのために、とりあえず出かける。

今回は(も)かなり手抜きなレポートとなっております。

R0010698.jpg
出発は既に12時。
どこに行くかなと悩んだ末、出した結論はR411経由で「ほったらかし温泉」。

まずは府中街道で府中、R20で大垂水越え。
上野原から檜原街道へ抜け、小雨にちょっと降られる。引き返そうかと思ったが、空はさほど本降りになりそうな雰囲気ではないので、予定ルートを続行。
また今回も奥多摩周遊道路。都民の森でちょっとだけ休憩。やっぱりここまで2時間半はかかるなあ。都民の森で11℃。どおりで寒いはずだ。

周遊道路を湖の方に降りて、R411大菩薩ラインへ。車もいなくて自分のペースで走れるのは良いなあ。

でも、寒いよママンorz

ちょっと読みが甘かった。柳沢峠で7℃。冬装備なら7℃くらいは何でもないんだが・・・。峠越えで奥歯ガチガチ震わせながら走って、これは、なんの修行ですかね・・・。寒いので、写真とか撮ってる余裕無し。塩山まで降りて、給油。

R0010699.jpg R0010700.jpg
ほったらかし温泉、今回はあっちの湯。
は~、生き返ったw

帰りはR20で大月まで、都留へ逸れて県道35、四日市場上野原線。
いい感じに街灯がないので、図らずもセローのヘッドライトのポテンシャルを試す機会がw
つか、この道を通るときはこんなコンディションの時ばっかりだ。

肝心のヘッドライトはというと、ローだけどとちょっとキツイな。ハイビーム使わないと。まあ、必要十分って所かな。そのうちHIDでもつけようかな。でもまあ、キャンプツー始めてからあまり真っ暗な峠道を走る機会は少なくなったからなあ。

後は、適当にR413に抜けて、久々にR16経由。
町田から中原街道へ抜けて新横浜とか通って、鶴見の大黒家でラーメン食って帰った。

ああ、なんて適当なレポートなんだ。。。。ごめんなさい。

さて、今回も給油は2回。
225.7km(6.22L) 36.3km/L
159.9km(4.08L) 39.2km/L
やはり、街中は燃費が悪い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
