fc2ブログ
うま~?な日々
日々の雑多なことを中心に。
初めて
今日、初めて手術なるものをしたです。
北海道の5日目に、右手中指を骨折したんです。あ、事故ではないし、そのまま(病院は行きましたが)、バイクには乗ってました。
で、こっちに帰ってきてボルト入れるために、ってことなんですが。

想像してたよりちゃんと?した型式でした。
手なので、もっと手軽な感じかなって思ってたのだが、
手術台に寝かされて・・・。

なんだかんだで、1時間くらいはかかったのかな。

しかし、ギプスでかすぎ。キーボード打ちづらいし、
マウスも握れんし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック